湘南美容クリニックの大宮院

ヒゲ脱毛症例100万件以上の確かな実績!

ヒゲが濃い男性は毎朝のひげ剃りにかなり時間がかかってしまいます。朝は忙しいので丁寧に髭剃りが出来ず、気が付くと皮膚を傷つけるなどの皮膚のトラブルをおこしてしまいます。

 

安全でより綺麗にヒゲ脱毛をおこないたいなら、クリニックに通い脱毛の専門家にヒゲ脱毛を任せるといいでしょう。ヒゲ脱毛をおこなうクリニックは全国には沢山ありますが、そこのクリニックでヒゲ脱毛をした人の口コミや体験談がとても評判がいいのが湘南美容外科クリニックです。

 

湘南美容外科クリニックが評判の良い理由は、最新の医療用レーザーを使用した脱毛方法で、長期的に減毛をおこなうからです。エステサロンでおこなう光脱毛では、毛根にダメージを与えることしかできないので、脱毛が完了しても何年かたつとまたむだ毛が生えてきてしまいます。

 

湘南美容外科クリニックでは医療行為の資格を持つスタッフが施術をおこなうので安心して任せられます。万が一皮膚トラブルがおきても、医療行為が認められているのですぐに治療してもらえるのも評判の高い理由でしょう。

 

エステサロンの施術と湘南美容外科クリニックの施術の大きな違いは施術回数が違うことです。エステサロンでヒゲ脱毛をおこなう場合は、12回〜18回くらいかかりますが、湘南美容外科クリニックならばわずか6回の施術で普通のヒゲならばかなりの脱毛ができます。

 

脱毛間隔も毛周期にあわせた施術スケジュールを組むので効果的にヒゲ脱毛がおこなえます。

 

ヒゲ脱毛をおこなう時に気になるのは痛みです。パワーに強いマシンを使用しているので脱毛効果が高い分痛みを感じやすいと思う人もいることでしょう。

 

確かにエステサロンの脱毛方法に比べると痛みも感じやすいですが。最新の脱毛マシンを使用しているので、肌へのダメージが少なく痛みもあまり感じにくいのが特徴です。

 

脱毛と同時に美肌効果も期待できるので、驚くほど綺麗な肌になれます。

 

湘南美容外科クリニックでおこなうヒゲ脱毛料金が気になるという人もいますが、全国にクリニックを展開しているので、他のクリニックよりも安い料金でのヒゲ脱毛が可能です。

 

時期によってはお得なキャンペーンもあるので、賢くキャンペーンを利用するといいでしょう。他にもいろんなヒゲ脱毛コースも用意しています。

 

上口ヒゲとアゴ、アゴ下のヒゲ3部位が6回が29800円というリーズナブルなヒゲ脱毛料金で施術が受けられます、他にももみあげ周囲と頬の脱毛コースと、首だけの脱毛コースもあります。"

 

部位と回数 税込料金
髭3部位(口髭・アゴ・アゴ下)1回 9,800円
髭3部位(口髭・アゴ・アゴ下)3回 19,800円
髭3部位(口髭・アゴ・アゴ下)6回 29,800円
ほほ+もみあげ3回 19,800円
ほほ+もみあげ6回 29,800円
くび 3回 17,410円
くび 6回 24,800円

湘南美容クリニック大宮院

埼玉県さいたま市 大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F(JR大宮駅西口 徒歩1分)
AM10:00〜PM7:00/土日祝も対応!

残念ながら男性専門の院ではないため、女性が多いです。
それが嫌な方は、新宿レーザー院がいいでしょう。

関連ページ

メンズTBC大宮店・川越モディ店の情報
ヒゲが二度と生えてきてほしくないのであれば、美容電気脱毛のメンズTBCがお勧め。埼玉理大宮駅と川越駅の近くに店舗があります。
リンクス大宮店・越谷店の情報
埼玉で訳す気軽に髭脱毛したい方にお勧めなのがリンクスの大宮店についての情報です。駅から近く、料金も安く男性スタッフだけなので、とても気軽にヒゲ脱毛が始められます。
メンズリゼクリニック大宮院の評価
ヒゲ脱毛ができる医療レーザー脱毛クリニックメンズリゼ大宮院に関する評判・料金の比較や脱毛効果評判や口コミなどのまとめ