メンズリゼクリ大宮の評判

医師のカウンセリングも、脱毛時の施術者の積極もとても丁寧だったという口コミが多いのがメンズリゼの評判です。

 

クリニックではありがちな上から目線の対応というのはないようで、接客では評価が高いです。

メンズリゼの特長

女性の脱毛で有名なリゼクリニックでは、男性を対象したメンズリゼも展開しています。

 

ヒゲ脱毛に興味はあってもエステや美容クリニックには行きにくいという男性も、メンズクリニックですので通いやすいでしょう。

 

女性の患者もいますが、待合室が別に設けられているので、一般的な美容クリニックより居心地はいいです。

 

メンズリゼのスタッフ全員がメンズリゼの脱毛を経験して痛みについても体感しているので、患者の痛みにも親身になって対応してくれます。

 

脱毛方法

メンズリゼでは医療機関にのみ許可されている医療レーザーを用いて脱毛を行っています。これは、黒い色素に反応するレーザーを肌に当て、毛に含まれるメラニン色素に反応させてその熱エネルギーによって毛根組織を破壊するというもの。エステ脱毛に比べて効果が高く、短期間での脱毛が可能です。医療レーザーは特に色が濃く太い毛によく反応しますので、ヒゲ脱毛に最適な脱毛方法といえるでしょう。

 

脱毛期間・間隔

脱毛は1度の施術では完了せず、何度か受ける必要があります。これは脱毛施術が毛周期に深く関わっているためです。毛周期とは、生えて伸び、抜けていく毛のサイクルのことで、成長期・退行期・休止期という時期があります。医療脱毛はこのうち成長期の毛にのみ効果があります。

 

そのため、一度施術した後は、退行期や休止期の毛が再び生えるのを待って照射をする必要があります。毛周期は部位によって異なりますが、脱毛効果を得るためには顔は6〜8週間の脱毛間隔を開けるべきとされています。そのためメンズリゼでも2〜3カ月は空けて施術を行っています。

 

充分に体毛が生えそろってきたときが照射タイミングとしてベストなため、もっと間を空ける分には問題ありません。充分な脱毛期間を空けても必要な回数の照射がしっかり行えるように、メンズリゼではコース期限を5年もの長い期間で設けています。

 

なお、医療レーザー脱毛は効果の高い方法ですが、照射力が強いために脱毛の際に痛みを感じるというデメリットがあります。

 

ただしメンズリゼでは希望すれば麻酔クリームや笑気麻酔を使用することも可能ですので、あまり心配はいらないでしょう。また、施術回数を重ねて毛量が減ってくると痛み自体が軽減する傾向にあります。

キャンペーン

エステ脱毛からの乗り換えで10%OFFになるキャンペーンも行っています。エステ脱毛を受けていて効果が感じられず、医療脱毛への変更を検討している人は安く受けられるチャンスです。

 

大宮院の脱毛機

3種類の脱毛機「ライトシェアデュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」の中から、毛質・肌質に合った最適な脱毛機を、専門家である医師の判断で、最大の脱毛効果を最小のリスク脱毛。

 

ただし、髭の脱毛では、蓄熱式脱毛器メディオスターNeXTは使用しない方針です。

メンズリゼヒゲ脱毛料金

メンズリゼのヒゲ脱毛のコースは、セレクト2部位のヒゲ脱毛、セレクト3部位のヒゲ脱毛、ヒゲ全部位のヒゲ脱毛の3種類かあります。

 

2部位は鼻下、あご、あご下、ほほ・もみあげの中から好きな部位を2か所選択できます。

 

3部位は、同様にここから3か所を選べるというものになります。

 

もちろん1か所だけの回数コースもありますので、5か所の中から1つだけ選ぶということもできます。

 

5回コースの料金(税込)
脱毛箇所 一括払い 月定額払い
1部位のみ 36,000円
2部位セレクト 55,800円 3,000円×20回
3部位セレクト 73,800円 3,300円×24回
ヒゲ全部位 98,800円 3,100円×30回

月定額払いの回数は目安で、実際は60回まで分割可能です(但し月の最低支払い額はあると思います)

 

コースは終了したけれどもう少し照射を続けたいという場合は、1回当たりの料金の半額以下で追加施術することも可能です。

ページの先頭へ戻る