髭脱毛の情報

ヒゲ脱毛の疑問に役立つ情報

ヒゲ脱毛にたいする疑問点解消に役立つ情報をまとめました。
いろいろな疑問点が解消できると思います。
ヒゲ脱毛で失敗する人も結構いるので、参考にするといいでしょう。

ヒゲ脱毛後について

ヒゲ脱毛を2日前にしました。赤みは消えたのですが、皮膚を触るとひりひりしますし、普段でも少しひりひりします。
(ずっと冷やしています)脱毛した医院にメールしたのですが、長期間続くなら見せに来てくださいとの事でした。
あまり、ヒゲ脱毛でひりつきなどを聞いた事がなくて、やけどなのかちょっと怖いなぁと想っています。
詳しい方よかったら教えていただけませんか?
このひりひりは通常ではありえない事でしょうか?

(著作権は各サイトにあります。)

ヒゲ脱毛神戸の比較情報30院

男の無駄毛脱毛の中でも最強の毛根を持つ髭の脱毛については、脱毛できずに後悔する人も多いのです。
神戸でヒゲ脱毛ならば医療レーザー脱毛です。ただし医療脱毛ならどこでもいいわけではありません。
そこで30院以上のクリニックを比較し『ベスト3』をトップページに、その他神戸のクリニックとしてまとめました。

(著作権は各サイトにあります。)

もみあげとヒゲの区別

どこまでが「もみあげ」でどこからが「ヒゲ」なのか区別することってできるんでしょうか?
子供の頃から発毛している毛穴の部分までを「もみあげ」というのだと思うのですが、ヒゲが生えてしまってからではそれももうわかりません。
毛質などに違いとかってあるんでしょうか?
ヒゲを脱毛しようかと考えているんですが、もみあげまで脱毛されてしまわないか不安です。

(著作権は各サイトにあります。)

安い仙台ヒゲ脱毛はレーザーだ

先に結論を言うと安くヒゲ脱毛を完了したかったらメンズ医療レーザー脱毛の一択です。
光脱毛は一回の施術料金が安くても、ヒゲの脱毛完了する迄の回数が多いので結局費用がかさみます。
いつまでだってもヒゲ脱毛が終わらないことも多く、凄くがっかりすることになります。
脱毛完了までのトータルコストではレーザーでのヒゲ脱毛の方が良いですし、満足度も高いです。

(著作権は各サイトにあります。)

髭脱毛知識記事一覧

自宅で髭脱毛することは可能?

エステサロンで脱毛というと女性が通うものと感じてしまい、エステサロンでの脱毛に二の足を踏んでしまう男性もいるのではないでしょうか。しかしそのように感じてもヒゲのないフェイスラインを目指してヒゲ脱毛をしたいと悩んでしまうかもしれませんが、そんな時には自宅で出来るヒゲ脱毛があります。自宅で出来るヒゲ脱毛...

≫続きを読む

光脱毛とレーザー脱毛を比較|ヒゲ脱毛にはどっちが最適

レーザー脱毛と光脱毛は混同されることが多いですが、仕組みはまったく異なっています。レーザーは医療機関でのみ使用できる医療器具であり、使用すること自体が医療行為となります。医師・看護師しか取り扱いができませんが、そのパワーは絶大で毛乳頭を破壊することが可能です。永久脱毛をするためには毛乳頭を破壊する以...

≫続きを読む

青髭で合コンに行くのはやっぱり得策では無かった

合コンは夜に開催されることが多いですが、男性の中には夕方が近づくと髭が伸び始め、合コン開始時には青髭状態にになっている人もいます。女性は髭に対して抵抗感がある人も少なくないため、青髭状態の顔を見ると引いてしまう人も中にはいますが、どうすれば良いのでしょうか。合コン前に髭を剃っても、剃り跡もまたどうせ...

≫続きを読む