ネイル

人気のネイルですが・・・そうそう時間も取れないし、結構料金もかかる。

 

やりたいけれどしている暇が取れない人にお勧めなのが、LEDジェルネイルキットです。

 

筆や硬化用のLEDライトがセットになっていて、自分でジェルネイルすることができます。

 

最近の硬化用のライトは、10秒で硬化してしまう優れもの。

 

またジェルなので、初めてでも自分でなんとかできてしまうし、色も混ぜ合わせたり、

 

硬化させてから上にぬったりもできるし、オリジナルのネイルが自由自在でたのしい。

 

マーブルネイルなんてのも、ジェルネイルならばとても簡単にセルフネイルできてしまうのですよ。

 

キットを購入しておいて、あとからすくな色を追加で購入していけばいろいろなネイルのパターンを作れます。

 

ジェルネイルは、水にも強いので、1ヶ月ぐらい持ったりします。

 

一度すれば、あとは一週間おきぐらいに、表面に仕上げのクリアを塗り足して硬化させれば結構もつのでケアも簡単。

 

弾力性があるので、ちょっとこすってしまったぐらいでは落ちないので、手作業が多い人でも安心ですしね。

 

最初はコツがいるかもしれませんが、アクリルのまにゅきあより絶対きれいにできるし簡単なので絶対おすすめです。

ページの先頭へ戻る