恋をすると女性がきれいになる

恋をすると女性がきれいになるのは、女性ホルモンがたくさん分泌されるからといわれます。

 

ですから、若返りたかったら、恋愛すればいいということになりますが・・・

 

30歳、40歳となってくい主婦の方が恋愛する訳にはいませんよね。

 

そこで、ふゆそななど、ドラマで恋をするというのもありでしょうが・・・

 

やっぱり自分が主人公になるような、恋愛で、胸きゅんしたり、どきどきしたりするのが一番です。

 

それが肌老化対策になったりしますからね。

 

しかし、けっひんしている女性が恋愛するのは問題がありますよね。

 

そこで、バーチャルの世界で恋をするというのもいいのではないかと思います。

 

バーチャルであっても、ドキドキしたり、わくわくしたりすれば、それは同じ事なのです。

 

実際に、携帯や携帯ゲーム機などで人気ですが、恋愛シュミレーションゲームにはまる人はけっこういます。

 

これは実際に恋愛できない若者が主体のように思うかもしれませんが、

 

おじさんでもおばさんでも、こっそりやっている人って結構いるのですよ。

 

同じ恋愛できない環境にいる中年以降の人も、やってみたらはまると思います。

 

ちょっとためしてみてはどうでしょう。

 

これで若くいられれば実に簡単であるといえます。

 

コスパ的には、美容整形やサプリメント、エステなどよりずっと良いと思います。

ページの先頭へ戻る